まるごと!日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の購入物(本)

どうもこんばんは、タカモです。

今週購入した本でも紹介したいと思います。





バイオーグ・トリニティ 2 (ヤングジャンプコミックス)バイオーグ・トリニティ 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/08/19)
大暮 維人

商品詳細を見る


アニメのジョジョ見てた時のCMで、この漫画の存在を知って気になってました。

作者の大暮維人先生の漫画はエアギアだけしか読んだことないけどクソつまんなかったですw
原作が『舞城王太郎』って人(ジョジョのノベル書いた人)みたいですね。

1巻読んでなんともいえない気分にはなったんですが、2巻がかなり面白かったので、
今後の展開が楽しみです。絵は綺麗なんで、もう少しシンプルだと読みやすいんだけどなぁ





七つの大罪(4) (少年マガジンコミックス)七つの大罪(4) (少年マガジンコミックス)
(2013/08/16)
鈴木 央

商品詳細を見る


出るペースがめっちゃはやい『七つの大罪』4巻。

アマゾンレビューの評価めっちゃ高いけど正直微妙かなー

面白くないわけではないんだけど、先が全く気にならない。
仲間も増えてきたけど、仲間になり方とかも淡々としててなんだかなー
そのへんはワンピースうまいなーって思う。
アニメ化してさらに人気出たら売りますw





ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル PS3版 オールスターガイド バンダイナムコゲームス公式攻略本 (Vジャンプブックス)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル PS3版 オールスターガイド バンダイナムコゲームス公式攻略本 (Vジャンプブックス)
(2013/08/29)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る


値段の割りにページ数多くてお得感はありましたw
攻略本としては、ダメージ量や技の性質などは載っておらず、
もちろんフレーム表などもありませんでしたw
期待してなかったからいいんだけどね^q^



面白い漫画あったら教えてください^q^
  1. 2013/09/01(日) 22:22:36|
  2. 雑記(日常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FF14遊んでます | ホーム | ジョジョASBに思うこと>>

コメント

オススメ

オススメ漫画です。

『刻刻』
超能力漫画です。
おもろいです。

『バチバチ』
相撲漫画です。
おもろいです。

お時間があったら是非ご一読下さいませm(__)m
  1. 2013/09/01(日) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. 暇人RYU #-
  4. [ 編集 ]

暇人RYUさんへ

『刻刻』初めて聞きました。
アマゾンで検索かけてみましたが、面白そうですね^q^
ただ微妙に値段が高いw
評価良いんで気になります!

『バチバチ』 は名前だけ知ってます。
相撲の知識ないんですけど読んでみたいとは思ってました!

どちらも本屋行ったときにチェックしてみます!
  1. 2013/09/02(月) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. タカモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamo987.blog.fc2.com/tb.php/9-d387b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカモ

Author:タカモ
どうもタカモです。
ゲーム、映画、音楽、ご飯など、日々の日常を適当に書きます。
よろしくです。

Twitterやってます。
どうでもいいこと、ブログの更新などつぶやいています。
 Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記(日常) (3)
雑記(ゲーム) (3)
ご飯 (3)
未分類 (2)
ジョジョASB (3)

アクセスカウンター

購入予定のゲーム

8月27日
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

8月29日
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

9月14日
モンスターハンター4

10月24日
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 「ユウキ=テルミ」が使用可能になる ダウンロードコード付

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

