まるごと!日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトビジョン買いました

どうもこんばんは。タカモです。

昨日の雷はすごかったですねー。今日も雨結構降ったし。大阪は明日も降るみたいです。
そんな美容院トークも終わったところでさっそく本題。


ソフトバンクのフォトビジョン買いました\(^o^)/

img20130824_223414.jpg

このフォトフレーム、メールアドレスが付与されているので、
そのアドレスに画像添付したメールを送れば、取り込んでくれてすぐ表示できます。

親が甥っ子の画像見るのに喜ぶかなぁと。自分用っていうよりかは親用です。


ちなみにTVも見れて録画もでき、防水なのでお風呂でも使えます。

img20130824_221134.jpg

たまたまワンピースやってたから見たけど、やっぱり面白いね。全部売ったけど。
ひたすらウソップぼこられてたわ・・・

ただ俺・・・目が悪いからお風呂でTVとか意味なかった・・・
PCで動画入れて使うか・・・
  1. 2013/08/24(土) 22:40:19|
  2. 雑記(日常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョジョASBまであと3日 | ホーム | 積みゲーの話(PS3編)>>

コメント

タカモさんの親用なはずなのに
フォトビジョン内の画像がタカモさんのムスコ用\(^o^)/w

これ私も気になってたんですけど、月額料金とかかかりそうで…ね;w
  1. 2013/08/24(土) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. ぜろ #ZK.S2R.k
  4. [ 編集 ]

ぜろさんへ

月額料金は890円らしいですけど、
今なら2年間無料キャンペーンやってますよー!
2年後に解約すれば、アドレスは使えなくなりますけど、
SDカードを使ってフォトフレームとしては全然使えますしね!
オススメです!

http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/photovision/
  1. 2013/08/24(土) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. タカモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamo987.blog.fc2.com/tb.php/5-25577b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカモ

Author:タカモ
どうもタカモです。
ゲーム、映画、音楽、ご飯など、日々の日常を適当に書きます。
よろしくです。

Twitterやってます。
どうでもいいこと、ブログの更新などつぶやいています。
 Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記(日常) (3)
雑記(ゲーム) (3)
ご飯 (3)
未分類 (2)
ジョジョASB (3)

アクセスカウンター

購入予定のゲーム

8月27日
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

8月29日
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

9月14日
モンスターハンター4

10月24日
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 「ユウキ=テルミ」が使用可能になる ダウンロードコード付

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

