まるごと!日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積みゲーの話(PS3編)

1376667422658-1.jpg

どうもこんばんは。タカモ(かわいい)です。

ブログ開始2日目にしてネタ不足です。

お昼にマクドの月見バーガーを食べようとしてやめた、オモシロ話を書いてもいいんですけど、
2行で終わっちゃうんで積んでるゲームのことでも書こうと思います。








ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る


FF13とストーリーは繋がってるわけですが、10時間ほどプレイして積み。
主人公のセラ、相方?のノエルに魅力がないのがつらい。
やっぱりライトニングさんは最高やで!

3人目の仲間としてモンスターをパーティに入れるんだけどこれがヤバい。魅力がない(2回目)
ドラクエのモンスターはワクワクするんだけどな。FFはちょっとな、モンスターを仲間とかイラネ(# ゚Д゚)

あとアレね。世間でのこのゲームに対する評価が低い。これは萎える。
EDが終わってるらしい()

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジー13は気になるけど、FF13-2クリアしないとできないね。





The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


このゲームは本当にすごい(適当)
すごいんだけどなんか積んでる()

日本語吹き替えがあって、洋ゲーのくせにとても遊びやすい。
スキルの取得も遊ぶ人によって個性がでる良いシステムだった。
自由度高いゲームがやりたいならかなりオススメできる作品(積んでるけど)





ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


LV上がりすぎ、武器出すぎ、仲間(NPC)使い捨てすぎ、などなど
ちょっと俺の好みからズレてた。間違いなく面白かったんだけどね。

あとヴァニラウェアなだけにグラフィックはすごい良かった。
おっぱいとか尻とか。あとおっぱいとか。

LV99にしてから積んでる。大きなアプデが来たら再開する()





無双OROCHI 2 (通常版)無双OROCHI 2 (通常版)
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


無双やりたいなーって思った時に買ったのがコレ。
OROCHIシリーズは結構遊んではいるんだけど、3人選択するシステムが正直好きじゃない。
そしてグーグル先生に尋ねたところ、キャラ数が120人以上いるらしいんだけど、
ぶっちゃけそんないらない。20人くらいでいいから1キャラ1キャラもっと作り込んで欲しいわ。

あと人が積んでるうちに何度もバージョンアップ版出すのやめてください。マジおこ。





積みゲー4本しかなかった。
思ったより少なかった!
次回携帯機編に続きます。
  1. 2013/08/23(金) 22:17:23|
  2. 雑記(ゲーム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトビジョン買いました | ホーム | ブログ始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamo987.blog.fc2.com/tb.php/3-51dba97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカモ

Author:タカモ
どうもタカモです。
ゲーム、映画、音楽、ご飯など、日々の日常を適当に書きます。
よろしくです。

Twitterやってます。
どうでもいいこと、ブログの更新などつぶやいています。
 Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記(日常) (3)
雑記(ゲーム) (3)
ご飯 (3)
未分類 (2)
ジョジョASB (3)

アクセスカウンター

購入予定のゲーム

8月27日
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

8月29日
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

9月14日
モンスターハンター4

10月24日
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 「ユウキ=テルミ」が使用可能になる ダウンロードコード付

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

