まるごと!日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の購入物

どうもタカモです。

ブログ更新するの忘れてました。っていうかブログの存在を忘れてましたw

今週でもない物も含まれてますが今週の購入物!




Samsung SSD840オールインワンキット120GB MZ-7TD120K/IT(国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)Samsung SSD840オールインワンキット120GB MZ-7TD120K/IT(国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)
(2012/10/24)
日本サムスン

商品詳細を見る


PS3用です。っていうかFF14用です。
PS3のHDDが250GBだったので、120GBに減ったんですが、
HDDからSSDに変えた途端、PS3ののメニューも軽くなるしFF14のキャラやモンスターの表示速度も上がるし
宝くじも当たって彼女もできました!

せっかくSSDに変えたのにFF14やってないっていうw




モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


FF14やってないのはモンハンやってるからですね。モンハン面白すぎわろた。

村クエは☆5途中、集会所はHR3になったとこです。

操中棍楽しすぎ強すぎなんだけど、属性揃えるの大変そうなので、
ちょっとずつスラッシュアックスにシフトチェンジしてこうかと。



【3DS用】モンスターハンター4 ハンティングギア for ニンテンドー3DS リオレウス レッド【3DS用】モンスターハンター4 ハンティングギア for ニンテンドー3DS リオレウス レッド
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


これも一緒に購入。
無くても良いけど、確かに持ちやすくはなったよ!
  1. 2013/09/20(金) 22:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 明日はモンハン4>>

コメント

あけましておめでとうございます!

・・・って、新年の記事じゃないのにコメ付けてしまうwww

時々覗きに来てたのですが、時が止まってますね~
今はどんなゲームしてるのですか^^
早く更新してくださいね!お待ちしております。
  1. 2014/01/17(金) 03:08:21 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamo987.blog.fc2.com/tb.php/15-6de61b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカモ

Author:タカモ
どうもタカモです。
ゲーム、映画、音楽、ご飯など、日々の日常を適当に書きます。
よろしくです。

Twitterやってます。
どうでもいいこと、ブログの更新などつぶやいています。
 Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記(日常) (3)
雑記(ゲーム) (3)
ご飯 (3)
未分類 (2)
ジョジョASB (3)

アクセスカウンター

購入予定のゲーム

8月27日
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

8月29日
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

9月14日
モンスターハンター4

10月24日
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 「ユウキ=テルミ」が使用可能になる ダウンロードコード付

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

