まるごと!日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積みゲーの話(携帯ゲーム機編)

どうもこんばんは、タカモです。

特に書くことないんでゲームのことでも書きますw

積んでるゲームシリーズ携帯ゲーム機編です。



積みゲーPS3編はこちら





ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


PS2版の無印、FES、そしてPSPのポータブル版と、全部買ってますけどクリアしてません\(^-^)/

面白いんだけどアドベンチャーパートがいらないんだよなぁ…
戦闘とかキャラとか好きなんでP4Uの続編が出るまでにはクリアしたいな…

ちなみにネタバレくらってるんで、ラストどうなるかは知ってます()




ファンタシースターポータブル2インフィニティファンタシースターポータブル2インフィニティ
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


安かったから買っただけで、全然やってない\(^-^)/

これの正当続編Vitaで出んかな。PSO2でやらかしたみたいだけど厳しいか?
これは多分崩す気ない\(^-^)/




ファンタジーライフ(特典なし)ファンタジーライフ(特典なし)
(2012/12/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


Linkじゃない無印版。
面白かったけど何故か止まっちゃったなー
面白いより面倒くさいってのが勝ったのかもしれない。

オンラインやるならLinkかー
忘れた頃に最初からやりたくなる系のゲームだと思うから、
もう少し寝かしときます\(^-^)/




デビルサマナー ソウルハッカーズデビルサマナー ソウルハッカーズ
(2012/08/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


これも安かったから買ったけどほとんどやってない…
PS版でも途中でやめちゃったからクリアしたい気持ちはある。

ロードはやいしテンポいいからゲーム自体は快適だった。
サクッとクリアワンチャンあるで。




ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ぐーさんに借りた。
合わなかった。
返さなきゃ(´・c_・`)



もうすぐモンハンあるんだよなぁ…
まだまだ崩せそうにないわ\(^-^)/
  1. 2013/09/08(日) 21:27:29|
  2. 雑記(ゲーム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ラブラブ日記】彼女にカレー作ってもらいました | ホーム | 今日の昼ごはん>>

コメント

果たして返してもらう機会があるのだろうか・・・
  1. 2013/09/08(日) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. ぐーずぃら #h9EoyIEg
  4. [ 編集 ]

ぐーずぃらさんへ

機会は作るもんなんだよ!(ドヤァ
  1. 2013/09/09(月) 01:29:41 |
  2. URL |
  3. タカモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamo987.blog.fc2.com/tb.php/12-54f5ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカモ

Author:タカモ
どうもタカモです。
ゲーム、映画、音楽、ご飯など、日々の日常を適当に書きます。
よろしくです。

Twitterやってます。
どうでもいいこと、ブログの更新などつぶやいています。
 Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記(日常) (3)
雑記(ゲーム) (3)
ご飯 (3)
未分類 (2)
ジョジョASB (3)

アクセスカウンター

購入予定のゲーム

8月27日
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

8月29日
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

9月14日
モンスターハンター4

10月24日
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 「ユウキ=テルミ」が使用可能になる ダウンロードコード付

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

